仕事にも運転にも慣れてきたので、また休日のカフェ巡りを再開053.gif


自宅から車で約40分、
二本松市のBONANZA(ボナンザ)へ行ってきました。

岳温泉へ向かう山道の途中にたたずむ、落ち着いたあたたかみのあるカフェです。


f0362167_18192319.jpeg

外観からわくわく、心躍ります。(笑)


f0362167_18194047.jpeg

他にもお客さんが何組かいらっしゃったので店内の写真は撮っていませんが、素敵な木のテーブルたちと、かわいらしい本が並んだ本棚がありました!

窓の外は豊かな自然、店内にいても元気な蝉の鳴き声が聞こえてきて(もう蝉鳴いているんですね)、別世界に来たようで癒されます。


メニューもシンプルですが可愛いんです。

f0362167_18195556.jpeg

チーズケーキとオリジナルブレンドコーヒーをオーダーしました。

f0362167_18200640.jpeg

ミルクがテーブルに垂れて汚れないよう、ミルクピッチャーが小皿に入っていて、こまやかな配慮が感じられます。

しっとり甘すぎないチーズケーキ、とてもおいしかったです!
そして個人的には、チーズケーキに添えられていたブルーベリーソースがとっても好きでした!!
売っていたら買っていたくらい。

コーヒーを飲みながら、最近買った山登りの小説を読みました


また癒されに行きたいな(*^^*)

f0362167_23080663.jpeg





[PR]
by heibongatari | 2016-07-16 18:18 | カフェ